« 真夜中のモス | Main | おやすみです。 »

May 26, 2005

あなたのやさしさ。

今日は、少し早くおわったから
家の近くの焼鳥屋さんに行ってみようか。

もしかしたら、一緒に暮らし始めて、はじめての外ごはんかも。


小さい焼鳥屋は、上品で。
いいお肉、いいお酒。

なんだかいつもとは違うから。
楽しくて、おしゃべり。

いつもは、斜め前に座ってるけど。
正面むいてるのも新鮮だよね。


うれしくて。
楽しくて。

ワインを飲んじゃった。

家に帰ってきてからも、甘めのワインで
二次会。生だこにサーモンに、茶豆。


気がついたら飲み過ぎて。
お風呂にやっと入ったけど。
脱衣所で体育座りをしたまま、下着もつけずに
ねちゃってたみたい。


おぼろげな記憶。

裸のわたしを、バスタオルにくるんで。
お姫様だっこでベッドに運んでくれたでしょ。


その後は、キッチンでガチャガチャという音を聞いたけど。

朝起きたら、いつもと逆向いて寝てた。
そして、素っ裸だった。

コーヒーを入れようとしたら。
キッチンがきれいになっていて。

ご飯も炊けてた。


全部、やってくれたんだね。ありがと。


「ありがと~っ」

寝ぼけてるのに、抱きついたら。

「たまにはなんにもやりたくない時もあるよね。」

ねぇ、ありがとう。

たぶん、本当は欲張りだから、
器からこぼれる程にやさしくして欲しくて。

だけど、やっぱりもったいないから、それはダメ。

わたしが大好きだよってことを。
いつもは、
静かに受け止めてくれるだけでいいよ。


だけど、
深いところで、わたしを好きでいてね。
もっともっと、根っこのところで、わたしを愛していてね。


今日もふたりごはん。

まだ帰ってこないけど・・・。

|

« 真夜中のモス | Main | おやすみです。 »

Comments

Artemisんちは、今日はなんと!
回転寿司!!
めったに外食しないのですが
時間が無くて
それに、お給料も入ったので♪


えっと、えっと

ごちそうさま♪です♪
優しい旦那様に
抱っこされて見る夢は
どんなだったのでしょう?

根っこも全部♪幸せ風景♪
うふふ♪やっぱりご馳走様です♪嬉しい♪

Posted by: Artemis | May 27, 2005 at 01:17 AM

ふぅ。とっても幸せが伝わってきますよ。
羨ましい限り(笑)。

そんなちょっとした幸せを大事にしてね。
なんか幸せのおすそ分けをもらった気分です。

Posted by: 巴御前 | May 28, 2005 at 12:00 PM

こんばんは。

「幸せ」と感じていると、
鏡に映って、相手も「幸せ」なんだって♪
根っこに「一緒」が在れば、
どんな事も「幸せ」だよね… 羨。。

<幸せ太り>注意報を差し上げます♪♪

今夜、Blogを解約したの。。
それでも、来るからね。。
お手透きな時に、メールでもくれてやって下さいな。 笑

Posted by: yakko | May 29, 2005 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17477/4292434

Listed below are links to weblogs that reference あなたのやさしさ。:

« 真夜中のモス | Main | おやすみです。 »